2019.06.03

【施工実績】フローリングのリフォームで床の傾きを解決!

神奈川県相模原市の内装リフォーム会社TABATAです。 今回はフローリングのリフォーム事例をご紹介します。 お客様が気になられていた床の傾きを解決し、大変お喜びいただきました。

BEFORE

緑のラインが水平です。フローリングが傾いていることがわかります。ビー玉を置くと転がるほどでした。

施行中

木を何箇所かに分けて入れ、高さを合わせます。 今回は木でしたが、ゴムのパッキンなどの調整剤を使用することもあります。 水平の高さにベニヤを敷きます。

AFTER

フローリングが水平になりました。 表面の仕上げも行い、綺麗に蘇りました。

施工担当者 八木より

「子供部屋のフローリングの傾きが気になる」とお客様からご依頼をいただきました。 お子様が大きくなって生活するにあたり、住み心地が悪いのではとご心配でした。 当初は元の床を全部剥がして貼り直す予定でしたが、床を剥がすことができない状態であることがわかりました。 お客様が「床の高さが上がってもいい」ということで、上から被せる方法をとりました。 当初とは違う工程の作業になりましたが、予定通り6畳を3日間で完了することができ、お客様に喜んでいただけました。    
フローリング・クッションフロア・カーペット・タイルカーペット・フロアタイル・畳など、 床の張替えをお考えの方はTABATAへご相談下さい!
TABATAではあらゆる床材の施工が全面、一部問わず可能です。 用途やご希望に合わせてご提案させて頂きます。 無料の現場見積もりの際に、床材カタログをお持ちいたします。
 
BLOG TOP